

スポンサー広告 | --:--:--
「冬の洋服を作りました」
029

No---29---

そんなサッチャンに冬のお洋服を作りました。




おさなご | 21:34:58 | Trackback(0) | Comments(0)
「お気に入りのお人形」
028

No26---お気に入りのお人形---

パパのお友達から頂いたお人形。
”サッチャン”と名前をつけました。






おさなご | 21:32:07 | Trackback(0) | Comments(0)
「はい、並んで~、縦に並んでるもん 」
027

No27---はい、並んで~、縦に並んでるもん ---

そうじゃあなくて~~




おさなご | 21:29:11 | Trackback(0) | Comments(0)
「夢中になって何してる?」
026

No---26---

ようやく立てるようになったころ、
夢中になると手離しで立てたネ!




おさなご | 21:26:16 | Trackback(0) | Comments(0)
「お袖が気になるのね・・・」
025

No25----お袖が気になるのね・・・---

何か気になるようです・・・。




おさなご | 21:23:45 | Trackback(0) | Comments(0)
「寒い冬でも平気だよ!」
024

No24---寒い冬でも平気だよ!---

ダウンジャケットが流行りだしたころ・・・。
子供服にも流行が反映して、私としてはちょっとビックリ。
なにしろこの絵は〇十年も前に描いたのですから・・・(笑)。




おさなご | 21:18:11 | Trackback(0) | Comments(0)
「立てないよ~ 」
023


No23---立てないよ~ ---

軽井沢で初めてのスケートを体験したときのこと・・・。




おさなご | 20:11:20 | Trackback(0) | Comments(0)
「お揃いのセーター 」
022

No22---お揃いのセーター ---

叔父さまからのプレゼント♪


おさなご | 20:08:35 | Trackback(0) | Comments(0)
「ピリピリピリ吹くと鳴る笛」
021

No21---ピリピリピリ吹くと鳴る笛---

この笛、名前があるんですよね~~。
忘れました・・・。




おさなご | 20:04:55 | Trackback(0) | Comments(0)

FC2Ad

