

スポンサー広告 | --:--:--
wan001

今まで書き溜めたものを、ブログアップしてきました。
これからは、気が向いたときに書きなぐったものを、
少しずつアップしていきたいと思っています。




PC描き | 23:29:11 | Trackback(0) | Comments(0)
「スイミングスクール」
038

No38---スイミングスクール---

プールは大好きなんだけどね・・・。
張り切ってるんだけどね・・・。

泳げるのはまだまだ先?




おさなご | 20:31:48 | Trackback(0) | Comments(0)
「縁側に並んで 」
037

No37---縁側に並んで ---

並んだあんよ。
ぶ~らぶら~はどっち?



おさなご | 20:28:39 | Trackback(0) | Comments(0)
「ワンワン鳴くおもちゃ」
036

No36---ワンワン鳴くおもちゃ---

何処までもついてくるのよ、このワンワン。




おさなご | 20:25:45 | Trackback(0) | Comments(0)
「早く大きくな~れ!」
035

No35---早く大きくな~れ!---

早くったって、時間が必要よね。






おさなご | 20:23:02 | Trackback(0) | Comments(0)
「水遊び」
034

No34---水遊び------

お庭で水遊び、暑くても楽しいネ。




おさなご | 20:20:48 | Trackback(0) | Comments(0)
いつでも、どこでも、心地よいベッドになっちゃうのね
033

No33---いつでも、どこでも、心地よいベッドになっちゃうのね------

どこでも眠れる健康優良児です!


おさなご | 20:17:54 | Trackback(0) | Comments(0)
「初夏のころです 」
032

No32---初夏のころです ---

そろそろ汗ばむ季節。
はだしの足がぷっくり可愛い~




おさなご | 20:15:09 | Trackback(0) | Comments(0)
「お滑り台どこまで行ける? 」
031

No31---お滑り台どこまで行ける? ---

お滑り台を登りますっ。
どこで滑り落ちるかっ。




おさなご | 20:12:25 | Trackback(0) | Comments(0)

FC2Ad

