

スポンサー広告 | --:--:--
だぁれだ?
PC020

ご近所のお友達のお子さん。
写真を撮らせて頂きました。
あまりに可愛いのでPCソフトを使って絵にしました。






PC描き | 23:22:39
「こんなに上がるよ~」
040

No40---こんなに上がるよ~---

この後やっぱり、しりもちついた・・・。






おさなご | 20:39:23
2007年初日の出
PC019


我が家の窓から拝んだ初日の出です。
東の方に、ちょっと小高くなってる丘があります。
そこからちょうどこの時期に日が昇ります。







PC描き | 22:38:52
日暮れ
PC018


凜との散歩道。
小高い丘から見えた夕暮れ。
ちょっといいなぁ~と思えたこと、表現できたらいいなあ~と思いました。



PC描き | 21:36:50
明けましておめでとうございます
PC017

今年もPCでのらくがきを、細々ではありますが続けてみたいと思っています。
宜しくお願い申し上げます。





PC描き | 11:34:56

FC2Ad

