

スポンサー広告 | --:--:--
ドイツ・中欧の旅その2
ここからは日本の旅行会社のツアーに一人参加しました。
とても楽しいツアー旅行でした。

ドイツ ローテンブルグ
中欧1



ドイツ ニュルーンベルク
中欧2


チェコ プラハ カレル橋
プラハ


ハンガリー ブダペスト くさり橋
中欧4


オーストリア  ハルシュタットのマルクト広場
中欧5


ドイツ ノイッシュバンシュタイン城
ドイツ1




ドイツ フュッセンのホテルからの眺め---スイスのアルプスのような風景でした。(スイスは行った事がありませんけどね・・・。)
ドイツ2



以上です。
自分の思い出のために描いておきました。














水彩スケッチ | 23:16:01
ドイツ・中欧の旅その1
昨年秋のドイツ・中欧の旅行のスケッチがやっと出来ました。
下書きはかなり前に出来ていたのですが、色付けがなかなか進みませんでした。
F1号のスケッチブックに描きました。

ミュンヘン・カールス門
ミュンヘン1



ミュンヘン・ビクトリアーリエンマルクト
ミュンヘン2



ミュンヘン・英国庭園
ミュンヘン3



アウグスブルク・フッゲライ
アウグスブルク1



アウグスブルク・町並み
アウグスブルク2



ドイツ・ハイデルベルグ
ハイデルベルグ

ここまでは、息子の案内で観光しました。
その2へ続きます・・・。

水彩スケッチ | 21:34:37

FC2Ad

