

スポンサー広告 | --:--:--
アラスカ旅行
春のフランス旅行のスケッチも上げきれないでいるのですが、もう年末になってしまいました。。。
夏のアラスカ旅行のスケッチを上げて、今年の〆にしたいと思います。

なかなか更新しないブログですが、絵は少しずつですが描いております。
水彩スケッチ教室でカレンダーを作りました。
年明けにはアップします~。
そこに、フランスのスケッチを少し使用しましたので、良かったら見てくださいませ。


時々、「お散歩で・・・」で更新のご案内入れますので、ポチッとしていただけたら嬉しいです。



アラスカ鉄道の車窓からの風景。

アラスカ2


ハイキングした氷河です。
アラスカ1



アンカレッジ郊外の住宅地。
アラスカ3


アラスカ4


水彩スケッチ | 23:33:14

FC2Ad

