

スポンサー広告 | --:--:--
2011年カレンダー
このブログ、すっかり放置状態になっています。
でも、私の心の中では結構大事なブログなのですけどね・・・。
大事ならもっと更新すればいいのですが、なかなか手が回りません。

今年もカレンダーをアップいたします。

続きを読む >>
 クリックでカレンダーを見てくださいませ。
画像クリックで大きくなりますので、A4印刷でちょうどいい大きさです。
もし、宜しかったらお使いくださいませ。<(_ _)>


暦11top


続きを読む >>

テーマ:お絵描き・ラクガキ - ジャンル:趣味・実用

私のカレンダー | 20:35:44
2010年カレンダー
1月も中旬過ぎになってしまいましたが、今年の私のカレンダーをアップします。
続きを読む >> クリックでカレンダーを見て頂けます。
画像クリックで大きくなりますので、A4印刷でちょうどいい大きさです。
もし、宜しかったらお使いくださいませ。<(_ _)>

2010





続きを読む >>
私のカレンダー | 22:00:00
2009年カレンダー
---1月21日(水)---
一月以上も更新を怠っていました。(^_^;)

今年初めての記事は、私のカレンダーです。
水彩画を楽しみ始めて、初めて自分のスケッチでカレンダーを作りました。
水彩を始めて日も浅く、やっと一歩踏み出したかな、という感じです。
2009年カレンダー


「続きを見る」にカレンダーを上げておきます~。
良かったら見てくださいね。
クリックで大きくなります。
良かったら使ってください。。。

続きを読む >>
私のカレンダー | 14:04:36
前のページ

FC2Ad

