

スポンサー広告 | --:--:--
小山田緑地
---2012年10月22日(月)---
スケッチ教室のお友達と一緒に小山田の緑地を歩きました。
緑地の分園から唐木田駅の近くの横山の道と交叉するところまで歩き、小山田の本園まで引き換えし、見晴らし台でスケッチしました。
oyamada2s.jpg

後の絵は家で描いてみたものです。

アサザ池の近くの田んぼ。

oyamada3s_20121111152947.jpg

トンボ池。
これは小枝のペンで描きました。

oyamada1s.jpg

楽しいスケッチ散策でした。











水彩スケッチ | 15:12:04
小野路の棚田スケッチ
---2012年7月10日(火)---
tanada3.jpg

町田の小野路にある棚田にスケッチ教室のお友達を誘ってスケッチに行って来ました。
いや~、難しかったデス。




五反田谷戸にある大きな山桜をA5の大きさで描きました。
来年の春はお花が描けるといいなぁ・・・。

          tanada1-2.jpg













水彩スケッチ | 23:38:57
青梅の町、ぶらぶらスケッチ
---2012年5月29日(火)---
スケッチ教室のお友達と行った青梅の町。
ぶらぶらスケッチです。
A5の水彩紙に描いた小さな簡単スケッチ。

oume 002s

oume001s.jpg

     oume 003s

oume 005s

oume004s.jpg









テーマ:お絵描き・ラクガキ - ジャンル:趣味・実用

水彩スケッチ | 22:31:56
2012年カレンダー
2012年のカレンダーをアップします。。。


表紙2012

今年のカレンダーのサムネイルです。
サムネイル 2012


↓の続きを読む>>で見て頂けます。<(_ _)>



続きを読む >>
私のカレンダー | 21:10:45
イギリス旅行のスケッチ
2011年5月9日~17日、イギリスにツアー旅行に行った時のスケッチです。
今回は現地で描いたものもありますが、ものすごく粗いスケッチです。
後日感動を忘れないうちに、A4紙に描いておきたいと思っています。。。 


   英国01
ホテルの庭にウサギがいました。
あっ、ウサギ!!って思って窓のカーテンを開けたら、これって飼われてる~?って思うほどいました。


マシューストリート(リバプール)の看板。
英国02




コッズウォルズ地方で。。。
英国03

英国04


ポントカサルテの水道橋
英国05


アン・ハサウェイの家(ストラドフォード・アボン・エイボン)
英国06


ボートン・オン・ザ・ウォーター。
英国07

カッスルクーム。
英国08


ロンドンにて。。。
英国12

英国13

英国14

以上、描いた中でいくらかましな物を、上げました。<(_ _)>





水彩スケッチ | 12:16:23
前のページ 次のページ

FC2Ad

